家建てます!ブログ

滋賀県で高気密、高断熱の家を建てる記録。

解禁!フィックスホームさん。

家を建ててくれている会社さんのお許しが出たので、
一気に社名、社員さん名を解禁しちゃいます。


改めて、ご紹介します。



フィックスホーム


リンク貼っときます。

https://www.fixhome.jp/


コストを考えた高気密・高断熱を目指し、エアコン1台で全館冷暖房という、ランニングコストも含めたエコ住宅、というのを提案してくれました。



改めて、私達の家を建ててくれる人たちの紹介。


【打合せ系】
■フィックスホームの設計士 戸井田さん 家の設計をお願いした設計士さん。柔軟な発想と知識、経験を持っていてオットとヨメは絶大な信頼を置いている。


■フィックスホーム家づくりアドバイザー 楢崎さん 柔らかな雰囲気で聞き取りをしてくれた。文系男子。


■フィックスホーム家づくりアドバイザー 川尻さん 主に屋根・壁・床・インテリア・設備などを担当してくれた、気配り細やかな素敵女子。


■マッチョ外構屋さん 赤銅色の筋肉もりもりの上腕筋がステキな外構屋さん。



【現場系】
■フィックスホーム現場監督 稲田さん 優しそうだけど、現場では結構冗談連発している頼りになる現場監督。


■フィックスホーム棟梁補佐 長谷川さん 超ポジティブ、イマドキ若者。愛されキャラ。


■フィックスホーム棟梁補佐 嶋田さん 寡黙で真面目な仕事ぶり。でも気さくで笑顔ナンバーワン。


■大工棟梁 山口さん 熟練の昭和のオトコ。身のこなし、全てがカッコイイ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する