家建てます!ブログ

滋賀県で高気密、高断熱の家を建てる記録。

緊急速報!オットギックリ!

はい。タイトル通りです。
オットが一昨日、慣れない庭仕事で雨水をいっぱい吸って重くなった土のうを運んでいた際「ギックリ!」になりました。
軽いギックリみたいで、まだ何とか動けるレベルです。


庭から戻ってくると、長風呂して、二階によろよろと上がり、ベッドに横たわったきり、食事の時間にしか降りて来ません。


ヨメも心配だけど出来る事も少なく、静かに見守っています。
洗い物や買い物を殆どオットに頼っていたので、何にもしてこなかったツケが回ってきた感じ。


オットよ。こき使っててごめんね。
ちょっと改心するよ。


というわけで、しばらく安静なのです。

×

非ログインユーザーとして返信する